漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

勘違い??
富豪は来週最終回だったんか。
アレ?おっかしいなぁ、見間違え?最終章ってことか。
しかも次週に続くのかと思ったらちゃんと終わったし。
いや、それは良いんだけど。見応えあったしね。
ツッコミどころ?としては…
日村が出てたよ!!なんだあれ!(笑)
西島(載寧さん)のメイド姿に爆笑。可愛いけどでかいメイドだな。
今回はやけに布引(寺島さん)が気になりましたよ。
ギャグセンスが人と違ったり!
メイド姿の西島のお尻触ったし!きゃー!アリですか?(え)
でも美和子のことかなり気にしてるよね。
まさか美和子とくっつくんじゃないだろうな?(笑)
資料室でのシーンが特にそんな感じだ。
帰るとき「お疲れ~」って言ったのもいいよね~認めてるっていうか。
来週いよいよ最終回だ!楽しみがぁぁ…(泣)
撮影が間に合っていない?とかっていうラスト予告には笑ってしまったよ。


そういえば、昼間に「相棒3」の再放送がやってた!!
この頃から好きになったような覚えがあるので懐かしい。
まだ連ドラになる前の、土曜ワイドの頃のでしたね。
相棒大好き~wこれかなり萌えますが(爆)
一番好きなのは右京さんですよ。メガネ右京さんカッコイイっす!!
ヘタレな亀山さんとの相性はバッチリじゃんね?←腐った発言スミマセン(死)
亀山と伊丹の喧嘩もサイコー。
いや~久々に観たらやっぱりハマるね。


メントレのゲストが七之助さんだったよ!!喜多さぁーーーん!!
いつかゲストに来てくれると思ってたさ~。
よかった~少しだけどヤジキタ話が出たし!
もうこのヤジキタコンビは堪らんよ!!
クド監様様です。(何)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
