漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハルヒちゃん&ちゅるやさん。
昨日届きました~。とりあえずこれだけ。

涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき


 まさか公式本が出るとは(笑)微妙にハルヒの公式ファンブックと表紙が似てるしw
 ハルヒちゃんかーわーいーいー!!!
 キャラデザが最高!みんな可愛すぎる♪ラストページのライブアライブ風?のイラストも好きだ!
 内容もわりと充実してますね。ほとんど作品解説ですが、用語解説は面白い。
 あとはインタビューかな。
 てか、何でキョンと古泉のインタビューが無いのさ~。谷○さんいらね(え)


にょろーん☆ちゅるやさん


 ついに出ましたね。迷ったんですけど、通常版にしました。限定版買うほどじゃないかな、と。
 薄いなぁ・・・しかもオールカラーかい。高い・・・。
 この作品を読むのは初めてです。
 アニメを先に観たので、アニメになったネタが分かった。
 全体的にはかなり面白いし、ふき出してしまう話もありました。
 ハルヒが好きだから、こういうのも許せるかな。キャラ全然違うけど(笑)ただ、薄いね・・・
 イラストギャラリーみたいなページがあってビックリしたのが可愛いイラスト。
 ああいうチビキャラで描いてるのに、実際は凄く絵がお上手な方なんだな・・・知らなかった。
 あの素敵な絵では描かないのかな?


どんどん増えるハルヒ関連書籍。
ハルヒ関連を集めた本棚の一角は、スペースが無くなり、置けなくなっていく・・・orz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
