漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


届くのが遅いし!
今日、やっと注文してた同人誌が届きました。
草間さかえさんの商業誌番外編の本と、古キョン数冊。

『イロメ』収録の「花いちもんめ」と、『はつこいの死霊』の番外編だもの!
こりゃ絶対読みたいと思いまして。
お話はとーっても面白かった!しっかり者の妹ちゃん可愛い。『はつこい~』も最高!

古キョンは相変わらずポチポチと買ってますね・・・一体何冊になったかな?

そうそう、今回の注文は某ネット同人誌専門店で購入。
メール便発送にしたら、そこって何故か佐川のメール便なのね。で、発送メール来て8日経ってて。
いつもなら3日くらいで到着してたのに、いかにせん遅いと思って、配達店へ電話してみたんです。
そしたら・・・「もう配達完了になってますね」って言われて・・・「は?」と思って。
ポスト何度も見たから届いてるはず無いって言ったら、調べてくれて。
なんと、祖父母の家の方に置いてきたとか言いやがった!
そりゃ敷地は一緒なので住所も一緒ですけどね??
ちゃんとポストに私の名前書いてあるんですけど!今まででこんなミスされたの初めてだ。
しかも。荷物は家の中にあったんです。つまり、家の中に入ってたのか、と!!
普通メール便てポスト投函でしょ??
もうこのネットショップもあまり使えない…でも佐川を使ってるネットの業者が多くて困る。
クロネコさんの方が時間指定もちゃんと守ってくれるし(無理そうな時は電話くれるし)、
メール便のオジサンも慣れてて安心だなぁ。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
