漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

片付けても片付けても・・・
終わりが見えない(泣)
10月に入りましたね~今日ものったりと片付けしてました。
どうも本を捨てられない性格なんですが、雑誌はわりと思い切ると捨てられるもんですね。
もうどーでもよくなってきたぞ・・・10年前の雑誌とかも何で置いてあるのか意味分からん(笑)

最近寒くなってきたので、片付けしにくいな・・・冬なんて動けない(笑)シモヤケも出来るし。
夏は夏で汗が出るから嫌なんですけどね。
あ、つまり春か秋・・・今頃が最適な時期なのか・・・

ということで、部屋をスッキリさせるには、やはり漫画処分。
前回大量に売ったの5月だったような?半年経たずにいらない本溜まったのかよorz
近くのブクオフは金額的にも知り合いがいるって点でもやっぱり無理なので、
郵送で某漫画専門店へ買い取ってもらうのがいいかな。と。
「だらけ」は問い合わせたら、あまりに査定額が低いし、ちょっと対応が悪いのでやめます。

強化買取が今月中までのものを漁って、思い切って売りたいと思います。
うーん。。未読本が多いけど、読まずに売ったらいかがなものか。
とりあえず、いまのうちに読まなくては(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
