漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やはり付録目的。
今日は祖母の家の掃除へ。帰りに遠出して本屋へ寄りました。
別花11月号を買いました・・・・・・何故か。
姉がオトメンのクリアファイルが欲しいから、と。ファイルだけなんて都合よすぎだろ~w
雑誌は重いから買っといてって・・・orz うちに置いておく気か!
オークションでファイルだけ買うって手もありますが、面倒なので、買いました。
雑誌1冊しか置いてなかったから危なかった・・・これだから田舎の本屋は(汗)
姉に読む作品あるでしょ?って言われたけど、私オトメン以外別花全く読まないんですが(汗)
まぁ「人形芝居」が載れば買うけどね。
しかもオトメンはコミックス派・・・
それにしても表紙が実写って買うの恥ずかしいな(汗)
ガ○スの○面の絵もめっちゃ苦手だし・・・
とりあえず最新号だし、放置しとくか(おい)

ついでに、リボーン新刊と、ツバサ最終回だったからマガジン買いました。
ツバサ新連載の時と、全サ応募と最終の時しかマガジン買わないのか(笑)
内容は・・・すいません、サッパリ分かりませんでした(爆)最近ホリックしか読んでないからね。
次回、特別編?が載るらしいので、チェックせねば。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
