漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まだまだ処分に悩む。
10月に入ってから、また本を売ろうと計画して早数日。地道にやってます。
買取期限があるから、今月中には発送しないといけないので。

今日はBLCDの整理。…45枚あったorz ←全サとか付録CDは除いてます。
いや、まだまだ少ない方だろう・・・。以前にも売ってるんだから、もっとあったってことだよね?
よく集めたもんだ。BL本デビューは高校時代だけど、CDは大学入ってからだったしなぁ。
で、やはりまとめて売りたいから選んでるところなのです。
最近あまり聴かなくなったから、数年前のヤツとかも売っちゃおうかな~なんて考えてますが。
買取不可だと嫌だし、買取可能な商品だけにしておくべきか。
…ネットで調べまくってます。(だから片付け遅くなるんだよ)
とりあえず、10枚は売ります。後で後悔するかな?
なんだかんだ言って、もう聴かないのがほとんどかなぁ?うーん。。

どのBL本を処分するかも悩みます。
また読むかも・・・と思ってしまうから。
未読の山の中でも失敗した~とか思う本出てくるだろうし・・・。
今回売るものは、普通の漫画もあるから、本棚の中身をごっそり出して選んでます。
部屋がゴチャゴチャ状態に(^^;

同人誌は買い取れないものばかり(だぶん)なので、やめときます(笑)
どうも今人気のものって持ってないんだなw

まぁ、今回用意したダンボール1箱に入りきらなければ次回って事で(え)

今日も中古購入の本が10冊届きましたよ(爆)
また未読の山が高く積まれていく・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
