漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

読んだ本たち
なんとか未読の山を減らすべく、コツコツと読んでおります。
今回は新刊で買っていたもの。

ビタースイートロリポップ
 初めて読む作家さん。思いっきり街子さんのイラストに惹かれて購入したんですけど・・・orz
 内容は・・・ちょっと好みじゃなかったなぁ。
 可愛い系だし、攻めが急に冷たくなるのとかイマイチ引き込まれなかった。

ロマンスの予感
 遠野さんの作品。文庫化?みたいですね。 表紙がいいねwスーツで抱っこされてるのがw
 読んだこと無かったので、面白かったです。
 最近遠野さんブーム(?)が来てて、色々集め始めました。シリーズモノに手を出しそうです~。

暁のスナイパー
 愁堂さんの作品は、たまに読みます。イラストが好きな方で、内容が面白そうなら買います。
 今回はイラストが奈良さんだったので。(ちなみに最近読んだ愁堂さんの本は『新宿退屈男』)
 結構面白いお話でした。
 殺し屋が攻めってどんなだよ(笑)って思ったけど、正体が怪しいのが逆に面白かったというか。
 探偵の受けもなかなかの男前だったし、掛け合いが楽しかった。
 

以下、勝手に岩本薫さん祭り~♪
プリティ・ベイビィズ2
 おお~2巻が出るの早いですね☆
 しかも今回は秋守×亨だったのかww待ってましたよ。
 それにしても、この2人、まだくっ付きそうでくっ付いてないのね~。
 でも次回でどうやらちゃんとくっ付くみたいなので、楽しみにします。
 てか、彼方ってそっちだったのか!!!気付かず(笑)

騎士と野獣
 シリーズ最新作ということで、どんな繋がりかな?と思ってました。
 三男がモデルのバイトしてんのね。ってことで、事務所繋がりか(笑)
 兄弟モノですけど、まぁ義兄弟ですし?面白かったです。
 でもこういうのってちょっとかわいそうだな~三人兄弟の2人がくっ付いたら弟1人になっちゃって。
 そりゃイジケたくもなるわw
 ラストのショートに笑った!
 これ、まだシリーズで出たりするのかな?

そうそう、岩本薫さんのフェア小冊子、ゲットしました。
悠介×大和ですね。ハネムーンかよ(笑)幸せならいいけどw
小冊子は対象のリブレ2作品を購入しないと貰えないので、
買ったのが・・・やるときゃやるぜ!発情です。

やるときゃやるぜ!
 こっちも義兄弟もの。昔の作品なんですね。桜城さんのイラストも綺麗~ww
 攻めがあたふたするのが面白いですし、受けもかなり傲慢な感じが笑えた。
 親にどう説明するんだろうね。。。

発情
 思いっきりタイトルに引き気味で(爆)買わずにいたのですが、2冊買わないと貰えないので(笑)
 如月さんのイラストは綺麗で好きだから、選びました。
 他に「エビスなんちゃら~」(おい)ってシリーズも持ってないんだけど、巻数あるすぎるし(汗)
 話は面白かったですよ。生徒×先生な設定も好きだし。ファンタジーもありつつ。
 攻めが途中まで嫌なヤツでしたが、後半は無自覚でラブラブっぽかったしw
 帰りを待ってたりするのは可愛いねw
 もっとドロドロしてる話なのかと思ったら、意外とすんなり読めた。
 まぁ、タイトル通りって感じでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
