漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

とりあえず…直った?
昨日やらかした、引っ込んでしまったPC電源スイッチを直しました。
カバー外すの大変だった・・・縦置き型だし面倒なんだよね。
ほとんどパソコンの中身を見たことがないので、どうなってるのかさっぱり分かりませんでしたが、
どうやら、スイッチを抑えている部分のプラスチック?が取れちゃってました。
取れたというか、折れちゃってたんですね。
まぁ、それはしょうがないと諦めて、接着剤でくっ付けました(笑)
とりあえず電源押せればいいし。応急処置です。って専門家に直してもらう予定は無いけど。
中にホコリがたくさんついてましたのでちょっと取りました。
触ったら壊れそうなので、恐る恐る。
もう7年以上使ってるもんなぁ・・・掃除しろよ。

ついでにPCを置いている机の掃除やら配置換えやら、ちょっとやってみました。
PCのすぐ横に本棚があたのが邪魔で移動させたら、余計に部屋がゴチャゴチャしてるような。。。
しかも慣れないな・・・戻そうか(え)
本棚とかカラーボックスが迫ってきてて圧迫感があるよなぁ。うーん・・・どうしようか。


そういえば、今日は町民運動会があったようで。
去年はうちが地区長だったから大変だったけど、今年からは楽だ~。もう出なくていいし。
父だけ出てました。酒が飲めるという理由で。
何故運動会で酒を出す必要があるのか分からん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
