漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

マジで映画化なのかっ!?
ネットで彷徨ってたら、久々にハルヒ関連のこと思い出して、調べてたら、
最終回のラストで「特報」として映画化ということが出たみたいですね~!
「溜息」終わった後は、もう新作やらないと思ってて、観てなかったので、油断してました(笑)
しかも「消失」を映画化するんですか。それはビックリだな。
でも映画としてやるならやっぱり「消失」がちょうどいいのかなぁ。
ああ~また自分の中でハルヒブームが来てしまいそうだww
映画館で観たいなぁ・・・。来年の私はどうなっているのやら・・・


そうそう、リボーンの話。
今月はジャンプでリボーンのなんだか強化月間?みたいな感じですよね。
先週からとりあえず買ってます。
先週はポスター付だった☆
まず、情報としては30日に総集編?が出るらしい。どうしようかなぁ。
そして、昨日買ったジャンプはセンターカラー(でいいんだっけ?)
和服可愛いよ~!みんなオシャレだなぁ。
で、情報としてはキャラのDVDが出るらしい、と。(←記事詳しく見てませんので曖昧です。)
凄いな・・・つまりそのキャラの為のDVDってことだよね。
最近CMで知った正ちゃんとかユニとかのキャラソンCDが出たってことだけでもビックリなのに(笑)
でもな~好きなキャラだったら買っちゃいそうだなぁ・・・orz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
