漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


テレビが映らないって・・・
うちの地区は山間部なので、テレビ組合っていうのがあって、加入しないと観れないのですが、
今日、なんだか機械か何かが壊れたとかで、映らなくなってしまいましたorz
よくあるんですけどね。こういうこと。
でも明日までには復旧させるってことで・・・夕飯もシーンとしてました(^^;
会話がないと静まり返って気まずい・・・。

台風が原因?らしいのですが、こんなに長時間テレビが映らなくなるのは数年ぶり?かな。
今日は観たい番組もあったけど、諦めました。
父や母は、テレビがないとすること無くて暇だとか言ってたけど。
こういうとき、ネットは暇つぶしにもなっていいな~♪←てか未読本読めよ。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
