漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


配置換え~その2~
その1は無いけど(爆)

数日前。
PCの壊れた電源スイッチを一応直して、ついでに少し配置換えをしたのですが、
やっぱりPC机の配置が気に入らなくて、変えました(え)

で、まだ周辺はゴチャゴチャしてて終わっていませんが、ひとまず配置決定かな~というところ。
本棚とかも移動させたので、起きたら筋肉痛だな~(^^;
焼けないようにカラーボックスに布をかけたり、部屋の日に当たらないトコ探したりして、疲れた・・・
改善の余地ありですけどね。
だって、本が全然納まりきってないですから~。
やっぱりダンボール箱行きか・・・?
売る本ももっと出さないとなぁ・・・


あ、そういえば。
テレビ直りました。よかったw

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
