漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

新刊などいろいろ~
人はなぜ働かなければならないのか


 山田ユギさんの新刊、待ってました!
 リーマンばかりで大満足!しかも表題作さ、誘い受だしガタイいいし最高ですね~w
 まだ続いているみたいだし、楽しみなシリーズです。
 他にも、遠距離のCPも可愛かったし、後輩×先輩の話も面白かった!
 あと、カバー外して笑った笑ったw


不本意!


 初読みの作家さん。表紙のイラストが綺麗で好みだったので購入してみました。
 中身は・・・好きなジャンルではあるんですけどね。オヤジ受けですし。
 ただ、中身の絵がちょっと古いかなぁ?とか思ったり。
 表紙は素敵なんだけど。
 カラーとモノクロで絵が全然違う作家さんって結構いるのかな。


24時間営業中


 天王寺さんの作品、全部持ってませんが、軽く読めるので結構好きです。
 今回はあらすじで興味を持ったので。
 コンビニ店員の話がシリーズモノで2編かな?
 高校生×コンビニ店員と、コンビニ店員×リーマン。
 なんていうか、絡みががっつりな感じでした(爆)
 いや、久々にこういう濃いの読んだな~と(何)
 話は深くないから、気楽に読めるので、いいですね。
 店員の眼鏡の子の話が無かったのは残念です。可愛かったので。


トラさんと狼さん


 初めて読む作家さん。新刊ではありませんけど。
 ドラマCDが鳥海さん受けってことで、気になって試しに買ってみたんです。
 お話は結構楽しめました。これ、CDになったら面白そうだとは思います。
 可愛いっちゃ可愛いんです。でも・・・やっぱり長髪攻めは受け入れられないorz
 あ、もちろんトラ兄の長髪受けもダメなんですが(爆)
 結局のところ、遊佐さんが攻めってことは、つまり聴けないんですけどね(え)


あ、最近気になってたBLCDの話。
『きら星ダイヤル』っていう夏目イサクさんの作品。買いたいと思っていたんですが。
どうやら、モットエンタ○テイメント?(だっけ?)サイト通販のみフリトCDが貰えるらしいけど!!!
3700円もするなんてええええー!
ちょっと頭にきて「なぜそんなに高いのか」ってメールしちゃったよ(爆)
フリトCDは聴きたかったけど、諦めます。
トークが微妙だったら最悪だし、発送がメール便じゃないのもダメだな。
そのうち雑誌とかでレポートみたいなの載るかな?あとはサイトのCMを期待しておきます。

そうそう、『生徒会長に忠告』のOVAの予約始まってるんですね!
動画をちょっと見ました。なかなかいい感じかな?
あんまり情報調べて無いから分かんないことが多いですが。
たぶん、一括予約の方が安いところがあるし、それで予約するかなぁ?
オリジナル特典が店ごとに違ってたりするんだよね~でも安さには勝てない。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
