漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついにシーズン8!
待ってました~ww
相棒シーズン8
初回2時間SP観ました。まぁ2時間SPは毎度スケールが大きくてややこしいんですけど(笑)
やはり新シリーズ開始という事で期待していたのですが、自分としては満足ですw

前作最終話で登場した新相棒の神戸さん。
前からミッチーは好きだし、とても合っていると思います!カッコイイ!
今までの刑事ものって、やっぱり薫ちゃんみたいな刑事が多かった思うので、新鮮ですね。
薫ちゃんとは真逆で、右京さんとも違うインテリ?みたいな雰囲気のキャラは面白い。
そんな2人がどんな相棒になっていくのか。
なぜ特命へ飛ばされたのかっていうのもまだ謎だし、気になるキャラです。
そのうち私生活とか出てくるのかな?

「前の方がよかった」とは思いませんでした。さすが「相棒」です。
新しさもありつつ、いつもの「相棒」だとも思えた話でした。
捜一3人組との今後のやり取りも気になります。もっとイタミン出て欲しい~!
これなら次週からも楽しみだな~。

↓腐目線で一言。
いや~なかなか萌える展開ですね(笑)
こういうの、好きですよ。
頑張って右京さんの気を引こうとしてるような神戸さんがかなり好きですw
右京さんツンデレっぽいし。



あ、新ドラマつながりで・・・オト○ンはもう観ないことにしました(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
