漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ほ~り~つ~ば~学園!
早速聴いちゃった~ドラマCD♪
マガジンで応募したのでCDのイラストは白モコナでした。
パッケージ?ジャケット?のイラスト可愛いよ~!

一応ネタバレ含みますのでお気をつけ下さい。
↓↓↓↓↓







私立ホリツバ学園「バレンタインデーにドッキドキ!」
テーマはバレンタインデー!けっこう面白かったです。
やっぱり主人公は小狼なのかぁ。
でも小狼の勘違いっぷりが微笑ましいわ~。
黒白モコナは聴き分けが難しい…。
あと意地悪なファイ先生いいね!!
てか四月一日のひまわりへのあの喜びっぷりがすごいな(笑)
百目鬼との漫才もちょこちょこあったし、満足♪
侑子さんと黒さまとファイさんの先生3人組もいいね~☆
特にファイさんサイコー!悪魔だってよ!

シナリオ本?…表紙はさくらと小狼で、裏は黒ファイですね。
ホリックはどーした??(やっぱりホリック好きとしてはね~)
でも裏のイラストっ!素敵過ぎるーーー!!黒ファイ万歳!!
鳥に餌あげてるモコナも可愛いし~描き下ろしなのかは知らないのですが。

まぁツバサとxxxHOLiCのキャラが一緒の学園で会話するってのも面白いし、
とにかく全サドラマCDにしては大満足でした。
20分弱で少なめだけどね。またやってほしいな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホリツバ学園、第二弾でるらしいっすよ
| URL | 2006/08/30/Wed 18:05[EDIT]
コメントありがとうございます!
第2弾でるみたいなんですね~。
私もホントについ最近知りました。
とても楽しみです。
ユスラ | URL | 2006/08/31/Thu 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
