漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


予約すべきなのか・・・
さっき思い出したのですが、秋田禎信BOXってのが出るんですね。
今月末〆切で、完全受注生産なのかな?
昔、オーフェンで草河さんのファンになったんです。
で、昔アニメ雑誌で当てた草河さんのサインも持ってたりします。画集もよく眺めてます。
本当はBOX欲しいよ。。でも、高いし、もう一つの作品「エンジェル~」っての読んだこと無いんですよ。
だって、草河さん目当てで本買ってたから、秋田さんの作品ってオーフェンしか知らないんだもの!
あああー悩むよ・・・イラスト描き下ろしあるんだよなぁ?

イラストは見たいけど、
BBBだって途中までしか集めてないし、他にも買ってない作品あるからなぁ。
やっぱりやめとこうかな。

来月は「生徒会長~」のOVAを買わにゃならんし、年末は特に金ないわ。。。


追記:なぜか訪問者多いと思ったら、リンク貼られてる・・・?たいしたこと書いてないのに(汗)

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
