漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

少し片付いたかな?
10月に入って、少しは本を処分しよう!という計画。
郵送で買取してもらうため、やっと箱詰め&発送完了です!

BL漫画:31冊
BL文庫:6冊
普通の漫画:16冊
全サ小冊子など:2冊
BLCD:11枚

こんなもんかな?
本当は同人誌も処分したいものあるんですけどね。いかにせん入らない。
送料負担だから小さい箱でまとめたかったから、たいして入らなかったんだけど・・・。
しかも、ほぼ高額買取本しか入れてないから、まだいらない本結構あるし。
なんだか、途中から何を入れたか分かんなくなっちゃって(^^;
最近購入後、すぐ飽きた本と、数年前から大切にしていた本と、まぁ色々ですね。
CDも頑張って11枚!
たぶん、聴くのは限定されているから、もう聴かない作品はいらん!と思って、勢いで処分。

あとは査定を待つだけ~ww
さて、いくらになるかな?

今日は、また注文してた古キョン本が届きました。
アンソロも届きました。もう古キョン何冊目になるだろうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
