漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

カレンダー予約とびっくりアンソロ
京アニさんのサイト見に行ったらカレンダーの予約が始まってましたね。
・・・・予約しちゃいましたorz
しかもカレンダー2つ(爆)をグッズと共に!!!
うわあああー!グッズには手を出さないと決めていたのに!歯止めがきかん!
消失の絵柄のグッズとかもあったけど、やめときました。古泉いないんだもん(←そこかよ)
基本、絵柄は5人揃ってないと買いません。それか男子2人か(笑)
本当はけいおん!のカレンダーも予約したかったけど、
絵柄がイマイチだったのでやめときます。
そのかわりに(?)ハルヒ2つ頼んだのはバカでしょうか。もういいや。
だってハルヒの方はめちゃくちゃ絵柄可愛かったんだもん!毎日眺めてやる!
12月に届くんだろうな・・・ああ~いつ来るのかな。

リボーンカレンダーは姉がメイトで予約してるので、
来年用はリボーンとハルヒになりそうです。
夏目はやめとくか(笑)


あ、アンソロの話。
昨日偶然ハルヒ関連の今後発売される本とか色々調べていたのです。
12月に公式のアンソロ第3弾が出るらしいんですが、
それとは別に、なんとキョン&古泉の災難とかいう本が出るらしいと!!?
ちょっと・・・どんだけ(腐)女子狙いなんだよ(笑)
表紙がのいぢさんだったらどうしよう(何)
そういえば、ギアスとかでも女子向けアンソロみたいなの出してたような?
角川って凄いね・・・アンソロばかりねw
どんな内容になるのか・・・まぁ買いますけど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
