漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

査定額の電話がきた!
今日、査定結果の電話が来ました~ww
K-BO★KSさんで郵送買取してもらったものです。
正確な査定額は電話が聞き取りにくく覚えてないんだけど、18000円?とか言ってたような。
漫画・文庫55冊+CD11枚で、まぁ妥当な買取額なのかな…。
せいぜい1万円位じゃね?とか思ってたんで、もうちょっと売っときゃ良かったかも。

ほぼBL&BLCDだから、やっぱり分かってるところに売ればそれなりの値段付けてくれるんだよね。
BLCDは高額買取作品だけ11枚。だからほぼCDによる値段だろうと思います。
買取不可もいくつかあったみたいですけど、気にしない~。

本当はBL本専門で買取してるとこも考えたんですが、
普通のコミックスも売りたいものがあって。そうなると、BL専門のとこは無理なんですよね。
ブクオフなら混ざっててもいいだろうけど、価格がね~。捨てるようなもんだし。
それにブクオフとかBL専門のとことか、他にもネットで買取出来る店って、
箱に詰めて家に引き取りに来るのを待ってないといけないってのが嫌なんですよね。
家に人が来るの嫌。

K-BO★KSさんにお世話になるのは今年2度目w
5月から半年も経たずにまた売ることになるとは・・・(汗)
もうちょっと吟味して買わないと・・・って言いながらドンドン買うのやめろ!


さてさて。
今日は父と母が葬儀後の挨拶回りとかでいなかったので、片付けしてました。
古キョン本が80冊超えてましたorz
それと、BL本の多さには唖然とします(爆)どう手をつけてよいのやらって感じで。
出版社別にすべきか、作家ごとにするかでも迷いますね。
新書と文庫、両方ある作家さんだと厄介。
ちなみに私の持ってるBL本で1番多いのは久我有加さんの作品。全て持ってるので、20冊以上。
久我さんはディアプラス文庫のみだから、すっごく整理しやすくて楽なんですが。
漫画では山田ユギさんかな?20冊くらいあった気がする。。。
ダンボール行きにしたくないんだけど、なんかいい方法ないかな・・・
未読は未読で分けておかないと分からなくなるし・・・もっと本棚ほしい~。

そして夕飯は久々(数年ぶり?)に家族で外食したのですが、
車の中で母がいきなり音楽をかけろとか言いだし、
私が入れっぱなしだったハルヒちゃんのCDが流れ、慌てて消しました(おい)
両親のいる車内でハルヒちゃんの曲は聴けない!(恥)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
