漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

長門のフォトスタンドw
今日は買物ついでに、ネット注文してた雑誌たちを取りにコンビニへ。
それはそれは大きな箱でした。小さなコンビニなので、カウンターのスペースかなり取ってた(笑)
少年エースとニュータイプとBL雑誌2冊とコミック3冊をまとめて注文してたんで、大きいはずだわな。

で、少年エースはもちろん、長門フォトスタンドクロックが目的ですよ!
もー可愛い!可愛い!うさ耳ヘッドフォンの長門!
去年の14周年のハルヒのクロックと一緒に飾りたいですが、どちらも箱から出せません。
飾りたいけど、汚れるの嫌だ~。うーん。。。一回出して眺めて終わった(笑)
来年はみくるのフォトスタンドになったりするんだろうかw
てか少年エースって、ハルヒTシャツ以来に購入ですが、分厚すぎですね(^^;;;
重すぎて邪魔だなぁ・・・読みたい作品、ハルヒ以外は無いんですが…(汗)
付録で釣られるのもどうかと思うけど、ついつい。

ニュータイプもやっと購入。CLAMPトランプ目当てです。封は開けない可能性大ですが(え)
雑誌の内容は・・・イマイチ。まぁハルヒ関連のトコだけ読みました(笑)
「こばと。」特集はいいですけど、こばとあんまり興味ないから~。ホリック派なんで。
どっちにしろアニメ観てないというか、観れないし。
琥珀の絵初めて見ました。声は女性なんですね・・・がっくり(何

そうそう、CLAMP繋がりで。ヤンマガ読みました~。四月一日かわいい~。


以下漫画。
・どろ高
 4巻ですね。今回も装丁が凝ってますね(笑)こんなカバー付いてる漫画初めてだな。
 これで完結だそうで。面白かったので、終わってしまって残念です。
 でもドラマCD化だとー!?
 ちょっと聴きたいのだが・・・何せ送料が高くてねぇ・・・悩むんですよ。
 でも鳥海さんとか杉田さんも出てんのか・・・気になる。

・ハイガクラ
 高山しのぶさんの作品。もう2巻ですか~早いな。1巻も買ってるけど読んでないや(こら)
 なんか難しそうなんだもん・・・時間あったらまとめて読みます・・・

・まぼろしにふれてよ
 雨隠ギドさん。前作「ファンタズム」が良かったので、期待して購入しました。
 ウイングスだから少女漫画かな?
 これは続きものかぁ~第1巻だそうで。絵がめっちゃかわいい。
 和風ファンタジーということで、今後の展開が楽しみ☆
 BLも描かれているから、そっちでのコミックスが早く出て欲しいと思う、今日この頃。

BL雑誌はまだ未読なので読んでから~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
