漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

雑誌は分厚い。
もう10月終わりか・・・やること全然できてないorz

注文してたBL雑誌。ようやく読み終えました。
DEAR+11月号
 今月の全サペーパーは夏目イサクさんなんですね。知らなかったので、急いで購入。
 嬉しいことに、「生徒会長に忠告」がカラーだった!
 ああ~なんていうラブラブっぷり!たまらんな!
 印東サクさんの作品も載ってて嬉しい。
 来月、表紙が門地さんなんですね~買うか。

花音10月号
 もう11月号発売されてたけど、ネットでギリギリ間に合った!(気付くのが遅いので)
 15周年という事で、とじこみ小冊子が付いててました。
 一番は日高ショーコさんの「嵐のあと」のその後が読みたくて。
 小冊子はイマイチでしたけど、日高さんの読みきりは面白かったです!
 髪型もちょっと変わってたりww このカップル好きだなぁ。
 それ以外は夏水さんの4コマくらいしか・・・

※花音について。
最近書いた記事で、「高校時代に1度だけ花音を買った」と書きました。12年位前のことです。
その頃は今のようなサイズではなく、割と大きいサイズの雑誌だったと記憶してます。
でね~高校生ながら、こんな本格的なBL雑誌買ったの初めてで、戸惑ってましたね(笑)
で、その時の巻頭カラーがあさぎり夕さんだった。それが衝撃的すぎた。描写含めてね。
まぁそれがある意味トラウマです(爆)だって、「なかよし」読んでたし。。。
もう自分の中では買ってはいけないと思ったのが、この雑誌w
監禁ものとか鬼畜系の作品ばかりでひとつも自分好みの作品がなかった。
まぁあさぎりさんのBLもそれ以来読めていないのですが。
で、12年ぶり位に雑誌を買ったわけですよ。避けてたのにね~自分にびっくり。
でもね、最近は抵抗なくなってきたんですね。
夏水さんとか、好きな作家さんもいますし、雑誌の雰囲気も変わったんだろうな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
