漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

書店にないのかよ!
祖母のお世話で外に出たついでに、
リボーン総集編ボンゴレ・ファミリア!!ゲットできました~。
コンビニにどさーっと10冊くらい積んであって、綺麗なものを取れました。
あんなに積んであるなんてビックリでした。まさか、売れてな(爆)

ただね、言いたいことがあるのです。
帰りに書店へ寄って、置いてあるか見たんですけど。
なぜ書店に1冊も置いてないんだああああああ!
まさか・・・売り切れた?発売数日で?
コンビニで買っておいて正解だったけども、なんか納得いかないなぁ。
本屋なのに、自分の欲しい本、全然置いてないのね。
これだから、ネットで検索して注文しちゃった方が楽なんだよ。

本の内容は・・・まぁ総集編ですから、パラパラ~っと目を通すだけでしたが(おい)
最近リボ熱が冷めてるんだよなぁ・・・新刊買ってもちゃんと読んでない(^^;
アニメも観てないし・・・
でもアニメ見て待受画像もらえるクイズ?を携帯サイトでやってるらしいので、挑戦します。


そういえば、やっとリボーン月間?みたいなの終わりましたね。
ジャンプ4冊も続けて買うの初めてだよ。もうだぶん表紙じゃない限りは買わない(笑)
リボーン以外のジャンプ作品、興味ないからな~。


まぁ、ネットで良くないのは、綺麗な本を自分で選べないこと。
昨日、相棒の公式ファンブックを注文して届いたんですが、表紙が破れてました・・・orz
我慢できない破れだったので、交換してもらう予定。
せっかく読みたかったのに、嬉しい気分台無し。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
