漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全サ小冊子到着ww
やった~!待ちに待ってました!!
全サっていつも雨の日に届くのはなぜですか(笑)
絶対封筒が濡れてるんですよね・・・ちゃんと冊子はビニールに入れてあって良かった~。
さてさて。
中原一也さん『愛しているにもほどがある』全サプレミアム小冊子が昨日届き、早速読みました!
数日前に中原さんのブログで発送開始したというようなことが書いてあったのでワクワクしてたw

サイズは小さめ(文庫サイズかな?)なのが面白いですね。
あと、表紙のデザインとかオシャレかも。
内容は番外編2本と奈良さんのミニラフ画集など。
番外編は爆笑でした。面白いなぁ。双葉最高w
坂下先生の逆襲もナイス☆
あとがきにも書かれていましたが、ほんと同人誌のノリですね(笑)
奈良さんのイラストも素敵でした。
やはりこういうサラッと読める日常的なSSは好きですね。

これで・・・600円だったかな?手数料とかも入れればもっとかかってますけど。
この前のデコイ&交渉人の小冊子の方が大きかったし、内容も豪華だった感じもあるんですが。
うーん・・・まぁ同人誌買ったと思えばお得か。

このシリーズ、もう続かないのかな?
なかなか下品だったり(笑)、たまにしんみりしたり、凄く引き込まれる作品なので、
もっと読みたいな~とは思いますが。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。