漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


OVA予約完了!
ついに予約してしまいましたよ。
生徒会長に忠告OVA全2巻をコ○コミさんで!
オリジナルのペーパーが付くとか割引もあったので。

あああーBLのアニメなんて絶っっ対観れないとか思ってたんですけどね(え)
PVをチラッと観たら、アニメ絵も可愛かったし。結構門地さんの絵っぽい!
それに特典でドラマCDも付いてるなんて、絶対買うさ。
あ、キャスト変更無くて良かった~w変更してたら買わなかったな。
でも値段が全2巻で2万弱は高いです。本当に好きじゃないと買えないですね。
諭吉さんさようなら~一括払いで金欠になりましたorz

『最後のドア~』や『百日の薔薇』やセクピスなどは、アニメの絵が受け付けないんですね。
何となく自分のイメージと違ったと言うか。。だから観る気になれないんです。
でも、『生徒会長~』は原作はもちろん何度読んでも飽きないし、CDキャストが素晴らしいからね~。
アニメも観てみたいと思ってしまった。

実際、BLアニメって観た事無いんですが、絡みとか観れない気がするなぁ(爆)
なんていうか、
もっとホンワカ~な作品(この作品もたまにホンワカしてますけど)が向いてるんじゃないかな。
エロなしの作品の方が安心して観れるだろうし(笑)
普通のアニメでもBLっぽいシーンが出ると十分居た堪れないから(おい)、どうなんだろうな。

・・・とりあえず、現物が届くまでは大人しく待っています。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
