漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また全サ到着!
超月刊ハルヒ・みくる・長門・キョン&古泉の4冊で応募できた公式同人誌!
昨日ポストに入ってました。すっかり忘れてましたよ。8月〆切だったのに、届くの早い~!

さて。
内容はといいますと・・・京アニのスタッフさんのコメント集??・・・としか言いようがないな(汗)
1人1Pで、絵を描いていらっしゃる方もいれば、文のみの方もいたり。
こういうの想像してなかったんで、ちょっと「あれ?」って感じでした。
いや、だって、まさかスタッフさんの一言だとは思わないでしょうよ。
でも「同人誌」って言うくらいだから、そんなに豪華なモンでもないのかね。(←ある意味豪華か?)

・・・まぁそんな感じの全サでした(笑)


あ、そういえば、キョンのキャラソンは発売延期になったとか?
古泉は予定通りだよね・・・ホッ。
てか曲のタイトル昨日知ったんですが、どんな曲なんだかサッパリわかんない(笑)
先行配信で聴いてみたいけど、我慢しよう・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
