漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

買ってみたものの…
好きな作家さん(加東セツコさん、夏水りつさん、門地かおりさん)が描いたページがあったので、
萌え男子がたりを購入しました。
他人の萌えってあまり興味ないし(笑)、お三方のイラストを見たかっただけなんですよね。
サイトでは加東さんのイラストしか見てないので。

でもせっかく買ったので、パラパラと見てみました。
よく分からない萌えから、共感するものまで色々あって、面白いと思いました。
夏水さんのスーツは言わずもがなですが(笑)、加東さんのエプロンのイラスト綺麗だな~!
あと喪服ってのがあって、それもいいなぁと。元ヤンとかも笑えました。
こういうのって人それぞれだもんね・・・
ほとんどBL作家さんかな?
知らない人も何人かいましたが、名前だけ知ってる人とか、結構いたので、そこそこ楽しめました。
でもイラストが好みじゃないとあまり読む気になれないので・・・一読で十分だった(爆)
カラーだから仕方ないカモだけど、値段高いよ。

あ、昨日夏水さんの新刊が届いたのでしたww
ペーパー欲しさにコミ○ミさんで注文。
久々のリーマンものだっていうから、嬉しすぎて読むのがもったいない(笑)
楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
