漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々のリーマンBL。
一昨日届いた夏水りつさんの新刊恋とはどんなものかしら読み終えました!


コミックスになるまで雑誌は読まずに待っていたんです。
いや~もう最高です!!やっぱり夏水さんといったらリーマンでしょ!
ヘタレワンコ攻めだし、下宿?ものだし、両想いになるまでの過程が楽しかったし、言う事なし!
トキメク場面が多いんですよね~。
二ノ宮の天然ぶりが可愛いです。
攻めが短髪へタレで「百目鬼」って名前なのが笑えた。
管理人さんも途中まで出てこなくて、出てきたと思ったら、キャラが面白かったです。
彩賀編というのもなかなか面白かった。彩賀のキャラ結構好きだけどなぁ。
受けの子、健気ですね。髪切った方が可愛いw
このシリーズはまだ続くのかな?
まだ顔が出てきてない人たちもいますし、まだまだ展開できそうですね。
あと、「山田くんと田中課長」シリーズも爆笑。この2人って今後どーなるのか気になる(笑)

久々に読めて幸せな一時でした。
次回はまた犬恋シリーズになるようですが、
夏水さんのリーマン話が大好きなので、出来ればリーマンで描いてほしいなぁ。
リーマンものでトキメクことができる貴重な作家さんですから。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
