漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


近所で事故。
今日。
夕飯の支度中に母親がドン!とういう音を聞いたらしく、数分後パトカーの音が。
どうやら近所の道路(国道の急カーブ)で事故っぽいと。
ちょっと様子を見に行ったら、案の定、トラックと乗用車?が止まってて、大渋滞が発生中。
国道は急なカーブになっているので、もう何回も事故は起きている場所なのです。

父はすぐ見に行く野次馬なのですが、現場検証まで見ていたらしい(^^;
で、原因は・・・走り屋が蛇行運転してスピン?して対向車線はみ出したとか。雨なのにね。
初心者マーク張ってる走り屋らしい。初心者で走り屋???なんだかよく分からん。
トラックは避けようとして、走り屋の助手席にぶつけたと。
幸い、運転手さんの機転が利いて助手席にぶつかったという事で、
走り屋は軽症だったみたいですけど。
悪いのは完璧に走り屋だそうで、本人もトラックの運転手さんに謝ってたとか。
父はトラックの運転手さんとずっと喋ってたらしい・・・首突っ込みすぎ。

事故は怖いですね・・・ヒヤヒヤすることはよくあるし、身近で起こるものと思ってないといけませんね。
雨の日も気を付けないと・・・!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
