漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと来たか。
運命の華①の全サペーパーがやっとやっと届きました!
応募〆切は2008年の10月末ですよ。
で、発送予定は2008年の12月って書いてあるんですよ(^^;;;
それが、今日届いたんですから。2009年の11月って!どんだけ待たすんだ(笑)
ショート漫画は面白かったけど、キャラとか内容忘れちゃってたよ(爆)

それにしても遅かった。
何度も問合せしたりしてね~自分がミスって届かないのかな?とか思ってさ。
それとも角田さんがご病気とか?でも小説のイラスト描かれてたしなぁ?
いくらなんでも予定より約1年も遅れるなんて・・・。
こんなに待った全サは初めてでした。まぁ、来たからいいけど。
毎日来ない来ない来ないと心の片隅で考えてたもんですから、やっとスッキリした。

こういうの気になるタイプだからあんまり応募したくないんだよなぁ。
今気になってるのは、ディアプラスのペーパーコレクションね。
ちゃんと予定前後に着いてくれりゃ問題ないんだけどさ。
今度からは慎重に決めようかね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
