漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ピスメがドラマ化だとー!?
ビックリした。なぜ今なんだ?というか、なぜドラマ?舞台もやるとか?
うーん・・・意味分からん。

ピスメ、買ってましたよ。好きですよ。
新撰組の漫画っていうと、まずコレが思い浮かびます・・・というか、コレしか持ってない。
まぁ今は連載休止中かと思いますが。新刊出たら買いますね。
久々にガンガンコミックス(クロガネじゃない頃の)引っ張り出してパラパラ読んでみました。
辰兄さんが凄く好き~。
懐かしいわ・・・アニメ化直前にハマって、アニメもリアルタイムで観てたもんなぁ。
アニメ深夜枠だったし、残酷なシーンとか結構あるから、キツクないか?
あのマスコットの子豚(名前忘れた)とか出んのか?
全く違う作品になる気もしますね~。

主人公・鉄をあのスガ君がやるんですか。合ってる・・・のかな?
いくつ?まだ子役のイメージなのですが。あ。鉄って子供か(笑)
他キャストも非常に気になります。

T○Sってことらしいですが、いつやるのかな?
とりあえず、始まったら1話目だけは観てみるか・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
