漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっぱり好きかも。
古泉のキャラソン発売ですね。
迷ってたけど、3日くらい前に予約しておきましたorz
だって・・・古泉(小野さん)は歌唱力あるし~どんな曲でも好きになるかなと思ったんです。
でも明後日発売の小説とまとめて注文したからまだ来ないんだな(泣)

で、どーしても早く聴きたくて、さっきフライングで某動画で聴いちゃいました(爆)
1曲目好きです。やばい・・・もう頭に回ってる・・・

またCDが届いたら詳しく感想書きたいと思ってますが、古泉の曲は好きだなー。。。
もちろん、他のキャラの曲も好きですよ。覚えてますよ。ただね。古泉は別格なんで(笑)
やっぱりハルヒを好きになったキッカケは古泉のキャラソンだし、
ハルヒのキャラソンCDで、持ってるのは古泉のCDだけだしw

あ、そうそうキョンのCDのタイトル決まったんですね。
サイト見てしまった・・・ふいた(爆笑)
なんだかサッパリわかんないな・・・これこそ様子みてから買うしかねぇか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
