漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう決まってたのか。
ハルヒの映画って、公開日決まってたんですね。昨日知りました。
2月って・・・思ってたより早いなぁ。てっきり春頃かと思っていましたよ。
しかも150分て長いですね~。
明日特別鑑賞券が発売らしい?
まぁ、でも特典付前売りは後日発売らしいので、待ってます。どんな特典なのかな。

・・・っていうかもう行く気満々です(笑)
もちろんうちの県ではやりませんので(汗)、東京まで行かないといけませんが。
行ったことのある映画館でも上映されそうなので、よかった・・・!
ああ~映画館とか苦手で出来れば行きたくないんですが・・・やっぱり観たいよ。


古泉のCDまだ届かない・・・早く来ーい!
あ、キョンのキャラソン・・・予約すべきかどうするべきか。
ジャケがメチャクチャ可愛く見えてきた・・・曲は置いといて(何)とりあえずジャケ買いするか。
西屋さんの絵って凄く可愛いんだよね~。
みんなイイんだけど、特に男子がカッコイイ&可愛いと思う。
実は、池田さんより西屋さんの絵の方が好きなもんで、二期万歳だったわけですが。

そういえば。鶴屋さんと谷口のジャケも出ましたね。
鶴屋さんカワイイー!太ももが!!
てか谷口もカワイイと思ってしまった(汗)別人に見える(^^;
いや、男子だからってさすがに谷口は買いませんよ。
古キョンしか興味ないから。(おい


ランキング見て気付いたんですが(爆)、リボーンの新キャラソンも出てたんですね。
古泉のCDと同じ発売日に獄寺&山本のCD出てたんか・・・知らなかったorz
キャラソン出しすぎじゃね?ジャケイラストもイマイチ・・・何かが足りない。
曲も好みじゃないし歌唱力もちょっと…ね(こら)キャラとして歌ってるならアリだろうか??
1回聴いたら終わりって感じの曲が多くて。
あ、近藤さんは別格ですよ。あの方の歌唱力は素晴らしい。
結局、ヒバリVSムクロのED曲以外は買ってないなぁ・・・。
そうそう、OP曲変わってたんですね。今度も好みではありません(がっくり)
あと本編よりしっかり観てたチビアニメが終わり、また占いコーナー?
もうリボーンアニメにはついていけないかもな・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
