漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

全サが届く。
今日、全サペーパーが届きました~ww
新書館っていつもいいタイミング~そろそろ来るだろうかと思ってると来ますね。

さて。ディアプラスの門地さんのペーパーです。
1Pでも『生徒会長~』の漫画が読めりゃ満足ですよ。
こういうショートの方がキャラの性格とか出ててとても面白いです。
誕生日ネタ、楽しいですね~☆

そうそう、返信封筒に切手貼ったか忘れちゃってて、届くか凄く不安だったんですよね。
ああ~良かったよ・・・。確認できないから困る(汗)
コレ以降、ちゃんと貼ったか確認して、投函日もメモしておくようにしてます。

この雑誌で毎号ペーパーの全サやってますけど、好きな作家さんの時は応募してます。
あまり雑誌は買わないんですけど、ここ数ヶ月買ってるなぁ。
12月号は表紙が門地さんだったんですね~忘れてて、急いで注文しました。
OVAのレポとかあるみたいだし!
明日引取りに行こうと思ってます~楽しみだw
ここ数年、秋から春頃になるとディアプラスを連続で買ってるような・・・?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
