漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xxxHOLiC&ツバサ
アニメの感想書いたので、
ついでにCLAMP作品のことについてでも。。

CLAMP作品との出会いは『魔法騎士レイアース』。
なかよし読んでたから。
そこからハマっていった訳で、もう10年以上前から読んでますね。

×××HOLiC(ホリック) 1
CLAMP
講談社 (2003.7)
通常24時間以内に発送します。

↑CLAMP作品で1番好きになった、まさにホリック(=中毒)状態(笑)
扱うテーマも好みなんだよー!
相応の対価を支払えば、何でも願いを叶えてくれる不思議なお店。
その店主・侑子サンがホント美しい~!
そこでバイトすることになった四月一日もツボなんだなぁ。
ツッコミ満載で楽し~。
いたるところに笑いもあるし、キャラも可愛いし。管狐ラブ☆
なんで好きかっていうと、絵柄がすっごく好みなんですね~。
シンプルなのに美しい。手足長いのがカッコ良く描けるってのが凄い。
侑子さんの衣装とか毎回よくこんなデザイン考えられるなぁと思ったり。
『ツバサ』とリンクしてますが、コレだけでも十分楽しめると思う。


ツバサ 1
ツバサ 1
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4.18
CLAMP著
講談社 (2003.8)
通常24時間以内に発送します。

↑『カードキャプターさくら』も大好きだったので、
違う世界の二人の話だけど読めるのは嬉しい。
ツバサはファンタジー要素が強くてちょっと好みではないのですが、
でもやっぱりキャラ総出演とか言われたら読みたいもので。
豪華版は1巻で撃沈しましたがorz 値段高いよ
1番好きなのはやっぱりファイだな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。