漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ちゅるやさんのイメージソングを・・・
聴いたらヤバイ・・・笑いすぎて腹が痛い!!!!

「ちゅるやさん」のイメージソングCD、3枚出てますね。
でもキャラソンは特に気にしてなかったんです。
それがさっき、偶然古泉のCD調べてたら、ゲストで曲に参加してるのがあることを知りました。
SOS団それぞれがゲストとして声入っている曲があったんですね。
カップリング曲は盲点だったな・・・もっと調べとくんだったよ・・・orz

で、試しに聴いてみたら・・・凄く中毒になる!!!サイコーに面白い。
どの曲もメインで歌ってるのはちゅるやさんですが、他のキャラのツッコミが楽しすぎます。
あ、ちゅるやさんのみの曲はスルーです(こら)←聴いたけどね。

ググれ!(に一致する日本語のページ)
 このタイトルだから、ゲストはみくるって分かりますね(笑)
 まさに「ちゅるやさん」でのみくるだ!後藤さんスゲーなぁwww
 かなり好きな曲です。ラストの「みくるビーム」に爆笑。

  ・ながとっちのゆううつ
   上記のカップリング。さすが長門っち。「さぁてね」ばっかり(笑)
   ちゅるやさんのしょんぼりした感じのセリフが可愛い。

このスモチからの卒業
 曲調がカッコイイ。 ちゅるやさんの声で歌うってのが大変そうですが、可愛い。
 ハルヒ&キョンが参加。ちゃんと「ちゅるやさん」での2人っぽいですね。

  ・まちが~って?スモチタベル
   カップリング曲。タイトルにふいた。曲が古泉のことだったからさらに爆笑。
   ちゅるやさんから見た古泉?って感じの歌詞でしたが、
   ツッコミでは「ちゅるやさん」での無表情っぽい古泉じゃなく、いつもの古泉寄りかな。
   「ぴったり水着はくのかい?」(ですね)って歌詞があるんですが、古泉否定してないよw
   あのエンドレスでの水着姿が浮かんでしまった(爆)
   「きもぴかアイドル」とか「きもやかハンサム」とか、
   「いーつきチックがとまらない!」って歌詞にも笑えた。一樹チック素敵☆
   「はぁ~い」とか「いえ~す」とか「さっが~れ」とかのツッコミ、さすが古泉(小野さん)面白過ぎ。
   これは最後まで笑いっぱなしでした。


あ~面白い。頭から離れないです。
これ絶対CDほしいなぁ・・・早めにゲットしたい。
それにしても、ハルヒのキャラソンはみんなクオリティ高いよなぁ。
畑さんの歌詞も、曲も本当に素晴らしい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
