漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう紅白の時期か・・・
そういえば、昨日ミ○ネ屋見てて、知ったんですが。
水樹さん、紅白決定されたんですね。凄いなぁ~。歌手として出るってのがね。歌唱力あるもんなぁ。

水樹さんを知ったのは、もう9年位前のドラマCDですね。
「少年進化論」っていう芸能界モノの作品のヒロインの女の子の役で。
その時に、イメージソングって形で水樹さんの曲も収録されていたので、聴いた記憶があります。
確か、その曲が1stシングルだったっけ?ほんっと随分昔だよなぁ・・・
初々しい歌声でしたね~今よりは。
で、そのドラマCDの第2作目「中年進化論」にも曲が入っていてその曲が好きでよく聴いてました。
声優として出演されてる作品はほとんど観たことないんですけどね。
(あ、『tactics』にアニメオリジナルキャラ・すずちゃんで出てたか~!キャラソンも聴いたなぁ。)
姉が水樹さん好きでCDとか買ってるので、最近の曲もたまーに聴いたりしてました。
まさか紅白までいくとは、時代も変わりましたね・・・


で、もうひとつア○シが出るってのもビビった。
ジャニ枠は2組という決まりがあると噂で聞いたことがあるので。
母がT○KIOファンで、毎年この時期はヒヤヒヤするけど(笑)とりあえず出場決定でよかった。。。
ア○シは完璧に出てもいいと思ってたけど、
T○KIOは今年はCD1枚だけだし、ランキングも微妙だったような?
まぁそれは他の出場する方たちにも言えることか・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
