漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと古泉のCDが届いたー!!!
わーいwwこれでじっくり聴けるぞ~♪

「つまらない話ですよ」と僕は言う
 これはかなり古泉っぽいというか・・・まっがーれ↓より好きかもw(あ、作曲の方同じなんだ。)
 歌詞はキョンへ向けてるって感じ(思い込み?)なのが、たまらん。
 古泉の立場が切ないですね・・・でも曲調が明るいから。
 「はぁ~ん」とか言っちゃうキモさが古泉のキャラソンなんですかね(笑)
 まぁそこもカッコイイんですけども。
 途中のセリフは、「ハレ晴レ」Ver.古泉の歌詞ですか。
 「ドキドキするでしょ?」ってセリフにもやられた。キョンに向かって言ってると思うことにします(腐)
 古泉好きだあああー!
 そして、着うたもDLしてしまいましたとさ。
 
ただの秘密
 普通の曲(?)っぽいっていうか。かっこよさを前面に出してる古泉ですね。
 曲調ゆったりで素敵な曲だと思いますよ。
 おふざけ(え)が無い曲ってのもいいですね。
 歌詞もなんだか切ないな~(泣)
 こっちもキョンへ向けてると思って聴いていますw
 
キャラソンというもの自体、そんなに聴かないんですが、ハルヒに関してはかなり聴いていますね。
みんなキャラにピッタリな曲で、中の人も歌唱力ある方々だしw
古泉の曲に関して言えば、古泉→キョンって雰囲気がある気がしてるのでさらに萌えるわけです(え)

そういえば、小野さんってCD出してるんですね。
小野さんご本人の曲ってのは聴いたことないんですけども、声違うのかな?
やっぱり古泉は古泉っぽくキモカッコよさを出して歌っているのだろうか(笑)
黒執事とかモノクロのキャラソンは聴いたことあるけど、曲自体が微妙で忘れちゃった。


ってことで(?)、キョンのキャラソンも予約してしまった自分orz
ああああああ・・・・古泉しか買わないとか思ってたのに・・・!!
結局変なピース(爆)の2人を並べたいんだよな・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
