漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またまた全サ到着!
昨日はポストにまたディアプラスの全サペーパーが!
ついこの前、門地さんのペーパーが届いたのに、早い~!今回は雨隠ギドさん!
まだシリーズ続くんですね!ヤクザ坊ちゃん受けが可愛いよ。。ショート漫画面白かったw
ウィングスの漫画も好きだけど、
やっぱりBL作品も早くコミックスになって欲しいな~。(途中読んでない部分があるから)


DEAR+12月号も読み終わりました。
『生徒会長に忠告』の為に買ったようなものなので。表紙は国斉と知賀ですからね~ww
本編はちょっと展開がありましたね・・・ストーリーがどう進んでいくのか、怖いけど楽しみ。
2人のラブラブももっと読みたいけどw
OVAのアフレコレポとかインタビューも載ってたので、ますます楽しみになりましたww
今週中には届くのかな~?いつ届くかイマイチわかんないんだよね・・・

あ、特集が「主従・主受」でした。前号は確か逆だった。
まぁ、主従ってどっちが攻めでも受でもあまり萌えない設定なのですが。
来月は「相棒特集」って事で、どんな作品が読めるのか、気になるなぁ。
あと夏目イサクさんの作品が最終回で、面白かった!
「是-ZE-」はまだ続いてますね~。この2人が1番好きなので、楽しみです。
そうそう、新装版ラブモ・・・買うか迷うなぁ。全てコンプリートで非売品CD?うーん・・・CDかぁ。
是のファンブックは欲しいけど、
ラブモは好きな話とちょっと苦手な話が入り混じってたんでね…いつか買おうかな。
いや、苦手っていうのは嫌いと言うわけではなく、あまりにも重くて泣けちゃうからさ。。。
そういうシリアスな話も必要かとは思うんですけど。
とりあえず旧版を持ってるから後でイイかな・・・今お金無いし(汗)

来月号から3号連続で全サ小冊子の企画始まるんですね。
毎年この時期なのか?(去年しか応募してないから知らんけど)
来月号も買わねばならないか。。。ま、「是」が表紙&巻頭みたいだから買いますかw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
