漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇末の新刊だとー!?
さっき知ったニュース。
『闇の末裔』8年ぶり新刊が来年の1月に発売だそうで!!
うわうわうわー!凄いぞ!びっくりした~!8年か・・・まさか出るなんて!
数年前に付録でちょこっと出てきてたから、希望はあるかもと思ってたんですけどね。
たまに掲載してたキャラが賑やかなギャグ路線の話が好きだったな~。
どんどん話がダーク路線になっちゃって、京都編はまぁしょうがないと思いますけど、
そのあと別の世界へ飛んでから、さらにややこしくなってきた。
あと、絵柄が随分変わっちゃってるのが残念なんですが・・・
私が好きなのは、ちょうど5巻位の絵です。線が細いんですよ。
だんだんと線が太くなってますね~ゴツイ感じなのが…。
それに11巻がもうなんていうか・・・途中で終わってたし、衝撃があったんで(爆)
花ゆめでどんなプレイしてんのかと(おい)

私がこういう道(←どういう道だ…汗)に入ったキッカケのようなものが闇末ですから。
確か、闇末3巻が発売された頃にハマり始めたんですよね。
昔は密がのような少年キャラが好きだったので。今だったら、都筑の方が好きだけどな。
で、高校時代はグッズやポスターやカレンダーで部屋が闇末だらけで全サもほぼ応募してた。
テレカはもちろん、手帳とかクッションとかドラマCDとかね~。
もう思い入れは相当ありまして。未だに押入れに眠ってますw
アニメ化もビックリでしたね。観れなかったので、全巻ビデオ揃えたり、サントラも買ったり。
DVDと迷ってビデオを買ってしまい、後悔した記憶が(笑)DVDが家になかった時代でしたよ。
そのアニメがあまりにも刺激が強すぎた(爆)親がいない間に、コソッと観てたよ・・・
それにキャストがドラマCDと違うのが残念でしたね。
どちかっていうと、ドラマCDのキャストが好きだったんで。もう何十回と聴いてたなぁ。
岡野さんと瀧本さんのコンビが良かった。メインキャスト以外はあまり変わってないけど。
あ、倶生神を田中真弓さんがやってたんだ。アニメ版は水田さんってドラ○もんの人だったし!
懐かしいなぁ~私はまだ10代だったよ。

久々に読みたくなってきたな!とりあえず、新刊楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。