漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


さらい屋アニメ化!?
こっちも最近知ったニュース。
オノ・ナツメさんのさらい屋五葉がアニメ化決定だそうで!
ノイタミナ枠かぁー!ちゃんと観る予定だと、「もやしもん」以来になりそうかも(笑)
リスパラ良かったもんね~ww
今度はノイズ枠じゃないのか。
キャストによっては楽しみです。

あ。昨日、地元のスーパーに行ったんですが、
ガチャガチャコーナーに「けいおん!」のマスコットキーホルダーがあった!
嬉しくて2回やったら・・・2回とも澪だったよorz
しかし珍しいなぁ~!


今日は午後から母&伯母と一緒に、姉の舞台を観に行きます。
正直・・・行きたくねぇー。わざわざ2時間もかけて行くのキツイわー。。。
舞台とか全く興味ねぇんだよなぁ。勝手にやっててよ~自分のシュミに巻き込むなって感じ。
チケットも高いしさ~(汗)
まったく・・・何考えてんだか。ああー面倒ー。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
