漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた・・・
昨日、姉が出る舞台を観に行ってきました。
東京ではありませんが、有名な某劇場で、300人位入る小ホールでした。
私達が入った時には既にたくさんの人が席に座っていて、良い席がなく、ちゃんと見えず・・・orz
しかも、隣にいた人が、携帯落として音立てるわ、喋ってるわで、全然集中できず。
大学時代の友人が彼氏と来てたのには驚いた。全然会ってなかったけど、変わってなかったなぁ。

さて。今回舞台ってものを初めて観たわけですが。
あんまり・・・好きじゃないな(汗)
なんていうか・・・間近で生で演技してるのって観てらんないや。。誰か失敗しそうで(爆)
まぁ、身内がいるから楽しめなかったってのもあるかもしれんけど。
内容もいまひとつ。

夕方からだったので、終わるのが遅くて終電で帰ってきたんです。家に着いたの本日1時半(^^;;;
乗り換えも多かったので捻挫が治らない足は痛むし。
今朝足がつって、こむら返りで飛び起きました(泣)久々だ。

舞台観に行くだけでこんなに疲れるなんてな。
たぶん・・・もう行きません(笑)
次のイベント(?)は法事だ・・・


そういえば。
電車に久々に乗ったんですけど、スニーカー文庫の広告がやたらと貼ってあって、
おそらく新人の方の文庫?だろうけど、
「涼宮ハルヒの憂鬱から6年」とか何とか書いてあって。(特にハルヒに関係の無い広告でしたが。)
いきなり母に「あそこにハルヒって書いてあるよ。好きなんじゃないの?」と言い出した(汗)
一緒にいた伯母に「なぁに?」って言われて、母が「この子が好きなのよ」って!
何を言い出すんだと、一瞬凍りついた。
「ああいう絵のアニメが好きなんでしょ」って・・・そのイラスト、ハルヒじゃないんですけどー!

もしや・・・部屋に入られてるとか?バレてんのか?怖っ!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
