漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう終わりか・・・
もう11月も終わりですね。

なんだか、祖母が亡くなってから、一月以上経ったとは思えないです。。
未だに介護してるような気になっちゃうもんね。
(まぁ、母方の祖母がようやくオムツ用意っぽいのですが・汗)

今日は、母が使用している電動歯ブラシが故障したとかでヒステリー起こされました(^^;;
発狂してましたorz
もうやだ・・・わがまますぎて。

1週間前に買ったばかりなのですが、その新品を購入したときも、
「倉庫から古そうなやつ持ってきてた」とか「絶対壊れてる」とかうるさかったのです。
母は「今日使うからないと困る!!!」とうるさいので、
仕方なく、新品と交換してもらいに行って来ました。
で、新しくなって満足したようで、ヒステリーは治まりました~。よかった。

ちなみにですが、うちの市には家電量販店というものが存在しません。
だから、買いに行くのも交換しに行くのも隣市まで行かないといけなくて、大変です。
でも、メーカーに電話してると時間がかかるからね。。


その後、久々に市内のスーパーの中にある小さな本屋へ行きました。
いくつか欲しい本があったんですが、
欲しいものの中では「黒執事」しか置いてありませんでした。
迷ったけど、とりあえず買っておきました。
雑誌とかはあまり置いてなかったけど、BL文庫が少し増えててビックリした。
ディアプラスとキャラとラヴァーズとダリアとルチルの新刊があったのは驚きです。
それも、スニーカー文庫の棚に置いてあるので(爆)
そこをもうちょっとなんとかしてくんねぇかね。
まぁリアル本屋では買えないけど。
あ、でも同じ場所にある方がカモフラージュになるか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
