漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また全サ到着!
今日は全サが届いてました。成宮ゆりさんの小冊子~☆
確か、5月頃?の2ヶ月連続刊行記念だったっけ?
成宮さんのルビー作品全ての書き下ろし番外編が収録されるという事で!!!
とりあえず本を全部ゲットして、全サが来る前に読みきる予定だったけど・・・読んでねぇorz
ってことで、番外編から読むわけにはいかないので、今から少しずつ読みまーす。。
最近の本は4冊読んでるので、そこの番外編だけ先に読んじゃいそうだな(笑)
それにしても小冊子とはいうものの、ボリュームがあって、読むの楽しみ!


あと、少し読み終えた文庫。
ポチとタマ
 やっと読みました。
 この2人のお話は、先に漫画版で読んでいたのですが、ラブラブホンワカで大好きです。
 ショートのお話がたくさん詰まった文庫というのは、BLでは初めて読んだので、面白かった。
 日常を切り取ってる感じがたまりませんねぇ~!
 漫画で読んだ話もあったけど、ほとんど知らないので、楽しめました。
 よく出来た攻めが、受けを甘やかすのがもう最高ですね。
 しかも30年後(だったっけ?)まで書かれていたのが衝撃wそこまでいくか~って。凄いね!
 こういうゆったりしたBLって癒されます。
 イラストが少なかったのが残念ですが。

隷属の闇
 これは、愁堂れなさんの『新宿退屈男』シリーズ番外編?スピンオフ?
 行方不明の兄が主役。上記シリーズ↑の受けの兄だっけか。
 正直、この本に限っては・・・私もう読めません。こういうの楽しめる人っているのか?
 『~退屈男』のシリーズは結構コメディもあって面白いけど、
 このスピンオフはあまりにも受けの立場が酷すぎて!
 攻めが鬼畜なんてもんじゃねぇな。最低だな。ラストまで最悪です。もう大嫌い。
 久々に読んでムカムカしたよ…せめてラストで両想いになってしまうとか何か入れてくれよ。
 こういうの読みたくてBL読んでるんじゃないんだよ!酷くてもハッピーエンドが読みたいの!
 そういえば、シリーズの新刊が出ましたね。まだ届いてないけど。
 この鬼畜な王ってヤツと対決するんだよね・・・ラストは良い方向に進んでたらいいけど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。