漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋にガッカリ。
今日は法事の為の買出しです。
生菓子とかフルーツとか、色々必要なものを買いに行ってきました。
1人で行ったので、ついでに本屋へ立ち寄り。
リボーン新刊と、カフェ吉発見!
わーい!と、買って、家に帰って袋から出してみると・・・
帯が破れているー!!!orz
あ、リボーンは無事でしたよ。カフェ吉の背表紙あたりの帯がグシャっとね。
はあああー。何で気付けなかったんだ。
カフェ吉は1冊しかなくて、帯の破れに気付かなかったんですよ。
これじゃ中古で買ったようなもんじゃねーか。。。
ま、しょうがないと諦めて。
Café吉祥寺で 二番煎じ
 懐かしいですね~!ドラマに合わせて連載してたのは知ってましたが、コミックス待ちでした。
 相変わらずな面々が面白いなぁ。それぞれの個性が素晴らしい。楽しかった~ww
 この作品の元であるドラマCDは聴いたことないです・・・ いつか聴きたいと思いつつ、早○年。
 本屋で偶然見かけて、イラストに惹かれて1巻買ったのが最初で。
 画集も持ってるんですけど、CDにはなかなか手を出せていないというね。
 たくさんCD出ててどれが最初わからないんだ・・・ややこしい。
でも、久々に読めたのは嬉しいです。漫画は面白いからCDもいつか…見かけたら(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。