漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


キャラソン視聴。
キョン&鶴屋さん&谷口のキャラソン、携帯で視聴してみたんですが。
とりあえずキョンの曲がよく分からない(笑)
こういう曲は全部通して聴かないと分かんないよな(汗)

鶴屋さんのは・・・前の「青春いいじゃないかっ」の方が好きかも。
ガツンとくるものがなかったかなぁ。
谷口もイマイチかと。ってか何で谷口が出すんだ。

新キャラソンって前より影が薄い気がしますね~前のインパクトが強いのかも。。。
まぁ今回も良い曲が多いとは思うんですけどもね。
新キャラソンの古泉は言わずもがな、ハルヒとみくるのキャラソンもカッコイイし、可愛くて凄く好きです。

とりあえず、キョンのキャラソンが気になってしょうがない。

グッズとかまた新しいのが色々出てきてて、買いたくなってしまっている・・・
困ったな・・・トランプとかかるた可愛いよ・・・欲しい。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
