漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


絶望先生OAD
ようやく19集限定版OADを観ました。
コミックスはとっくに読んでいたのですが、DVDの方は放置でした(笑)
相変わらずのクオリティですね~。
OP映像で、スタッフさんのお名前のトコとかに面白いコメント?みたいなのが色々書いてあったり。
細かいトコまで凄いね~。まだじっくり観れてない気もします。
今回は、先生以外の男性陣出番少なかったな。
久藤君しか出なかったような?下巻に期待しようw
本当は、これで終わりだと思ってたんですがね(汗)
また次巻の限定版に3000円以上出すのキツイなぁ(爆)
まぁここまでずっと限定版買ってきてんだし、買いますけど。



あ、そういえば関係ないけど、
今日はハルヒカレンダーの発送完了メールが来た!明日来るかな?
それとは別に、キョンのキャラソンの発送完了メール来たし、ああ~楽しみ!!!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
