漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


昨日の『相棒』は・・・。
書こうと思ってて忘れてましたが。

昨日の『相棒』、まさかの百合展開だったとはね(汗)
母と一緒に観てて、犯人が全然分からなくて、こんがらがってたんですが。
まさかまさか、そうくるとは。
母が「そりゃ分からんわ!」って言ってたけど(笑)
まぁ、普通そっち方向の予想できないけどねw
相棒ってそれっぽい話がたまーに出てくるから、
無くも無い展開といえばそうかもなんだけど、それでも予想外でした。
でも捻りがあるっていう点からしたら、結構面白かったです。

それに、神戸君が初めて花の里へ!のシーンも良かったですね。
少しは仲良くなってきたってことか?まだ一方的で、溝はあるけどw
たまきさんが登場したのは、今シーズンの初回放送以来じゃね?
久々に見た気がするw

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
