漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊ラッシュ?
12月って買う本が多いなぁ。(3月も多いですけど。)
で、前半のBL作品が少し届いたので。
マガビー3冊。

きら星ダイヤル


 夏目イサクさん新刊!!
 マガビーで連載されてたのを全く知らなかったので、ビックリでした。
 田舎を舞台にしたお話で、年下の金持ち×都会から来た医者。
 この話は2人共トラウマ持ちで、ちょっとシリアス寄りですね。
 でも素敵なお話です。脇キャラも賑やかでしたし。
 ドラマCDも聴きたいかも!!鳥海さん受けだもん!そりゃ気になるってもんさ。
 
 あ、そうそうイサクさんの『ダッシュ!』という作品が、コミックDVD?なるもので発売されるらしい。
 「コミックスデラックス」とかいうものだそうで。
 フルカラー漫画とドラマCDが一緒に楽しめるものらしく、
 まぁ要するに、アニメにせず、原作漫画に声がついたってことですよね?よく分からんが・・・
 でも、フルカラーって言っても、もう漫画持ってるんですけど?そこどうなんだ?
 しかもW声優って、主役2人の役の方が2バージョンあるみたいで。 
 平川さん×鈴木(達)さんと、日野さん×近藤さんがあるみたい。両方楽しめるらしい?
 別に漫画片手にドラマCD聴けばいいんだけど、ドラマCDだけだと削ったりしてるもんなぁ。
 だから、原作の漫画のまま忠実に声優さんがやってくれるってことかな?
 価格がドラマCDより安いってのは何故だろう?
 イマイチ分からないけど…この企画自体、第1弾らしいし、ひとまず様子見で。
 そこのサイト見てたら、「BLかるた(受)」とかいうものも見かけましたが…なんだろう(汗)
 しかも読み手鳥海さんだと!?いや、買いませんけどね。
 

できちゃった男子 ハーレム編


 まさか、このシリーズが続いていたとは知らず(笑)
 波留日大きくなったね~。子育てが終わっちゃってるのかと思うと寂しい。
 小学生頃の成長過程をもっと見たかったんですが。
 息子が彼氏を連れてきたってのがまた難題ですねw
 お相手のメガネ君との話も読みてぇ!波留日の尻に敷かれそうな攻めだなw
 で、主役?の男親2人は見た目が高校の頃と全然変わってないですねw 
 基本、受けが素直になれないツンツンデレだけどね。一緒に布団に寝てるのが可愛いよ。
 でもさ、今更プロポーズは遅すぎるだろ(笑)何年越しだよ。
 読みきりが時代物で、可愛かった。着物と長髪綺麗~。
 これがSBBCとは思えないんですが(え)


ドラマチック・マエストロ②


 こちらも続いていました。学園もの。いろんなCPが出てくるので楽しいですけどね。
 このシリーズの中では生徒×先生の話が好きなんですが、この2人の話が多かったので嬉しい。
 攻めが可哀想なんだよ…先生は先生でやさぐれ系?だしさ。
 けど、まだ両想いになってないんかーい(爆)
 続くみたいです・・・気になる!


今月は後半も色々出るので、チェックせねば。BL以外の漫画も。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。