漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ニュータイプ1月号ゲット。
祖母の世話で疲れていますが、本屋へ寄れたので、ニュータイプゲット!値段高かったorz
でもハルヒのフィギュア欲しかったんでwかーわいいなーww
イラストと比べてもなかなか良いですね☆

去年の付録は胸像シリーズだったかな。
その頃はあまりハルヒ関連物を気にしてなくて買わなかったんですけど、
今回は出来が良さそうだったんで、ゲットしたいと思っていたんです。
みくる&長門は、今月発売のエースとザ・スニの付録なので、ゲットしなくては!
エース・・・分厚いからあまり買いたくないな(汗)
フィギュアになるのは大体3人娘だけだけど、
せっかくSOS団なんだから、5人全員で揃えて飾ったりしたいもんですけどね。

そうそう、ニュータイプ。「消失」記事が載ってたし、のいぢさんのピンナップもあって大満足!
特典付き前売り情報も載ってましたね。
前売り券の絵柄、SOS団全員のがあって良かった~!このイラストが1番好きです。
キョン、ハルヒ、長門(京アニショップ限定特典付)のイラストもいいけど、古泉いないし。

特典は「しおり」か…5種セットじゃないのね(泣)こういうランダムって1番厄介だな(^^;
今週の土曜日から発売ということで!
姉も観たいって言ってたから、2枚買ってもらおうか…。
でも買いに行ってもらってキョンと古泉が出なかったらショックだしな・・・
自分で買いに行く方がマシかなぁ・・・でも早く起きれない・・・けど行くかなぁ?
すぐ売り切れたりするのかなぁ…どうしよう。。

京アニショップは長門のマフラータオルも可愛いけど、値段が高いしなぁ。
携帯待ち受けが特典の…ファミマだっけ?まぁそれはいらないか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
