漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

免許があっても…
今日は母が免許更新という事で、免許センターまで送っていったんです。
何故に免許持ってるのに運転しないのか。
まぁいいけどね。
母の運転は、子供の頃からノロノロで、乗る度にイラッとしてたんで(笑)
自分が運転した方が早いし。

で、帰りに祖母の様子を見に行くと・・・もう治った、と。
やっぱりケロっとしてた(^^;
だから、少し様子見ればそのうち出るようになるよって言ってんのに。
しかも、昨日は介護保険のことを聞くとかで、役所の人が来て・・・困った困った(汗)
そんなこと今まで一度も言わなかった祖母が。
私達へのあてつけなんですよね。本当は用も無いのに呼びつけたらさぁ~迷惑だろう。
で、結局他人は入れたくないって言うし、よくわからん。
市役所の人も「こんなに元気なら介護認定されないかも」って言ってたしなぁ。

しかも、来た市役所の人ってのが、母は10代の頃付き合ってた人だったらしく(爆)
どうりで、態度が悪いはずだww
母は「気まずいったらありゃしないよ!」と怒ってたw
顔がイマイチでしたが(おい)

とりあえず祖母は元気そうだったので、病院へ行くことは無しに。

というわけで、土曜日は特に用事も無いので、
ハルヒの映画の前売りを自分で買いに行くことにしました。
映画館に問い合わせたら、
「多く用意しますが、発売当日に完売する可能性もあります」とか言うもんだから早めに行こうか。
そりゃ何人来るかなんて分かんないよねorz
これでランダムのしおりが残念な結果でも仕方ない。とりあえず自分で行かなきゃ。
ヤ○オクって手もあるカモですが、やっぱり自分で手に入れたいよな。
古泉でなかったらオク使う可能性大だが。
行ってもいいと許可も下りたので、早朝真っ暗の中、がんばって起きるかね。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
