漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハルヒ映画の前売りゲット☆
はあああ~疲れました・・・。
手に入れましたよ~『劇場版 涼宮ハルヒの消失』前売り券を!!
朝早く…と言っても5時起きですが、なんとか頑張りました。
もうこんな無茶すること無いでしょう。たぶん。ハルヒだから行ったんだー!

行ったのは、東京の映画館です。ちょうど販売開始時間に着きました。
チケット売り場へ行くと、中高年の方々がチラホラ。何かを買ったりしている。
まさかこの人たちは違うだろうと思ってたけど、わからないので少し様子を見てたら、やはり違う。
おかしいな?と思って、スタッフらしき人に聞くと、「この売り場ではなく、1階でやってます」と。
販売所が別のとこに設けられてたんですね。
入り口付近なのに、気付かず素通りしちゃってたみたい(爆)バカです。

それでも早朝だからか、あまり並ばなかったですね。
人数としては、私は40番目くらいかな?と。
すでに周りで買った人がしおりを開けて騒いでいたり。
「よっしゃー!!」と大声出してた人がいたんですが。誰のしおりだったんだろう。。
私はその場では見ないで姉の部屋へ行ってから開封(笑)

で、私の結果はというと、前売り券3枚買いまして、しおりのキャラクターは・・・
古泉×1枚
ハルヒ×2枚
でした~!古泉デター!カッコイイ!リンゴォォォォ!!!!
ま、古泉出たから良しとするか。ハルヒも可愛いけどさ。
でもね…最初、2枚買うか、3枚買うか迷ってたんです。
姉も行くから2枚は確実に買うつもりだったけど。3枚買ってこの結果でしょ?
もし2枚しか買ってなくて、ハルヒ2枚だったら最悪だな~とか、
3枚買ったから古泉もゲットできたのかな?とか。4枚買ってたらキョンもいたのでは?とかとか!
もっと他の可能性もあったんじゃないかと、色々考えちゃってね(^^;
これだからランダムは嫌だよ。
うわーん・・・キョンほしいよ・・・古泉とキョンで揃えたいよー!!!

その後、姉の1人暮らしの部屋へ行き、少々まったり。
買っておいてくれたリボーンカレンダーとか受け取って、帰りに2年ぶり?位にメイトや本屋へ。
ゲットした本が色々あるのでまた追々。

それにしても、久々の都会はキツイ・・・電車でキモチ悪くなった・・・吐きそうになったけど頑張った!
朝早くってのが、「おお振り」のイベントの時以来か?ってくらい昔なもんで(笑)
慣れないんだよな。
本屋とかもなんか行き辛くなったなぁ。品揃えも良くなかった。やっぱりネットが早いし便利だな。
それにいつも行かない場所ってキンチョーしちゃうんですよね。
メイトとかも居たたまれないもん。。。特に若い子とかいるとさ。
今日土曜日だったし、大混雑ですよ。
色々見たいと思ってたのに、いざ行くと本買っただけですぐ出てきちゃった小心者ですorz
キャラグッズとかCDも見たかったなぁ・・・まぁお金使わなくて良かったじゃん。

ということで、あっさりと、お昼には帰ってきたのでした。
やっぱり家にいるのが一番だ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
